RAMBLE ON BLOG



祇園!!

さて、いちびって祇園なんかに行ってきまして。
いや、お金なんかは全然ないんですが。
でも、そんなに敷居が高い店ばっかりでもないし、いちげんさんでも入れる処もたくさんあります。

そんな中、「侘家古暦堂・わびやこれきどう」ですよ!
焼酎、日本酒と地鶏料理のお店です。はなれの方に行きました。(本店は花見小路)

突き出しから焼き物から鍋から本当においしいんですよ。
僕はあんまり甘いものは苦手ですが、デザートも抵抗無くおいしく頂けました。
僕にとって「恩人」と言っても過言ではない大切な方の誕生日でしたので、
お口に合うかどうか心配でしたが、喜んで頂けたようです。

本当においしいお店です。京都に来られた時は是非!

http://www.leafkyoto.net/newopen/0612/shop04.html

ん~、とってもグルメサイト


2006042610_1020627670.jpg


世の中のつまらない事やどーでもいいことは僕の大切な栄養源です。

毒にも薬にもならない事、損にも得にもならない事、
物凄く気になる事をあえて明日に延ばしてみたり、わざと失敗してみたくなる衝動に駆られたり、
どーでもいいことだからわざと遠回りしてみたり。
南京町のへんな人形を見に行きたくなったり。

どーでもいい事って、ある意味で余裕なんでしょうね。
忙しい人や大変な人は、無駄な時間が無いでしょうし。

考えられる僕はかなりの贅沢者かも知れません。違うか(笑)

もすか~でも見て和んでください。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=13248

さて、復活・・・?

一度綺麗さっぱりします。ごめんなさい。

何か僕の中でいろいろ起こりすぎて、リセットしたくなっちゃいました。
でも僕はペシミストではないので「いい意味」として捉えて頂ければ幸いです。

まあ、そのうち「話せるようになったら話すよ。いろいろあったんだ」
はい、アムロですね。こんな感じです。今の僕。
でも何もしてなかった訳でもありませんよ!コソコソやってました。

hyakusiki1.jpg


兄さんコンペのデザートザク&百式。
来年は「イボ百」みたいなのを作ってみたいなあ、なんて思ったり。

今まで色々凹んでいましたが、本気で復活します。
ご心配頂いた皆様には、本当に申し訳ありませんでした。

行くぞおおおぉぉ!!

FC2Ad

